あーと屋

ギャラリー&ショップ あーと屋

現在、冬季休業中です。
2018年度の営業は7月から9月を
予定しています。











寒い雨です。

10月になってから雨の日が続いています。

そんな中

11月の都内のイベントに参加をするので、

その作業を頑張っています。

 

このような感じのイベントに参加するのは初めてなので、

手ぬかり?なくと値札やパッケージに工夫をしています。

 

このイベントの告知は後日いたしますので、

よろしくお願いいたします!

 

そして私の力強い味方!

P2017_1025_095730.JPG

ハズキルーペ!ついに買いました!

普通に本も読めるし、パッケージの裏書も読める

のですが、手元の作業が見えない。ので

老眼鏡でなくルーペにしてみました!

コンタクトしたままでOKなので楽ちんです!

見える〜幸せ。お若い方には解らないだろうな〜。

日々のこと | - | -

2017 あーと屋の営業は終了いたしました。

2017 あーと屋の営業は終了いたしました。

P2017_0925_091843.JPG

今年もご来店いただきありがとうございました。

 

天気に恵まれることが少ない中、場所的にも不便なところを

ご来店いただきましたこと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

初めてのお客様にはリピーターなっていただけるように。

リピーターのお客様には毎年あたらしい作品を

見ていただけるように。

冬の間に色々と考え実現させていきたいと思います。

 

またリピーターのお客様には私たちがご迷惑をおかけして

しまうことが多く、本当に申し訳ございません。

気を引きしめて来年もがんばりますので、

また遊びにいらしてくださいませ。

 

ご近所さまにもたくさんお世話になりありがとうございました!

 

短い夏でしたが、

本当にありがとうございました!

また来年、お互いに元気に会えますように!

 

 

ギャラリーのこと | - | -

9月30日(土) 営業しています。最終日です、66/66

ブログをご覧のお客に感謝を込めて

合言葉で10%オフになります!企画。

詳しくは→こちら

 

この企画も今日が最終日です!

また来年もこの企画があるか?は未定ですが、

買い忘れがございましたら、この機会にどうぞ!

(食品や日曜品のようで、、アレですが。

消費期限がございませんので安心してお買い求めいただけるかな〜と。)

P2017_0925_092034.JPG

いよいよ2017の営業も今日が最終日になりました。

最後まで元気に頑張ります!

皆様のお越しをお待ちいたしております!

 

ギャラリーのこと | - | -

9月29日(金) 営業しています。65/66

ブログをご覧のお客に感謝を込めて

合言葉で10%オフになります!企画。

詳しくは→こちら

P2017_0925_092005.JPG

↑つい最近に造作して池の周り。

P2017_0924_152935.JPG

↑庭に木も植えてしまう。

営業期間でもドンドン変化する「あーと屋」。

あと2日で2017の営業は終わりますよ〜。

 

ギャラリーのこと | - | -

9月28日(木) 営業しています。64/66

ブログをご覧のお客に感謝を込めて

合言葉で10%オフになります!企画。

詳しくは→こちら

P2017_0925_092557.JPG

P2017_0925_092738.JPG

すっかり秋のような山中湖です。

「あーと屋」の2017の営業日も残り3日となりました。

あんなに暑かったのに寒いです。

 

 

ご来店をこころよりお待ちいたしております。

ギャラリーのこと | - | -

9月26・27日は定休日です。

ギャラリーのこと | - | -

9月25日(月) 営業しています。63/66

ブログをご覧のお客に感謝を込めて

合言葉で10%オフになります!企画。

詳しくは→こちら

 

P2017_0925_092314.JPG

P2017_0925_092207.JPG

今朝のヤマガラ。餌は少し大きめのヒマワリのタネなので、

ヨコ位置では咥えにくいらしく、人の手とクチバシを使ってタネの

方向をタテに咥え直してから飛び立ちます。

P2017_0918_170842.JPG

餌がたりないと↑のように以前ストックしておいた

タネを掘り返して食べよう!と思うらしく

植木鉢を掘り返してしまいます。

でもね、、。

もうタネは芽をだしてしまって其処にはないよ。

 

 

ギャラリーのこと | - | -

9月24日(日) 営業しています。今日は「直虎」62/66

ブログをご覧のお客に感謝を込めて

合言葉で10%オフになります!企画。

詳しくは→こちら

 

↑人気の紙のグッズ。

オリジナルの商品がほとんどなので、ここでしか買えませんよ〜。

穏やかな天気になりそうな山中湖の日曜日です。

- | - | -

9月23日(土) 営業しています。今日は「秋分の日」! 61/66

ブログをご覧のお客に感謝を込めて

合言葉で10%オフになります!企画。

詳しくは→こちら

 

P2017_0918_171244.JPG

昭和の生活をカラーインクで描いた作品が人気です。

原画は非売品なのでポストカードや印刷物を

御自身の思い出にそって選んでくださるお客様と

話が弾みます。

 

雨の上がった山中湖。

キバナコスモスは台風の影響から見事に復活しています。

コスモスは次の機会のお楽しみに!

連休です、交流プラザ きららでは野外フェスONE+NATION

が開催されます!

 

週末も皆様のご来店をこころよりお待ちいたしております!

どうぞ合言葉も忘れずに!お願いします!

 

ギャラリーのこと | - | -

9月22日(金) 営業しています。60/66

ブログをご覧のお客に感謝を込めて

合言葉で10%オフになります!企画。

詳しくは→こちら

 

急に雨が降ってきた山中湖です。

予報では午後からなのに、、。

P2017_0918_171315.JPG

↑天気の良い日の夕方のギャラリーは綺麗です。

残念ながら閉店時間後なのですが。

P2017_0918_171408.JPG

山中湖の朝晩はだいぶ涼しいというか寒くなりました!

昨日は布団に毛布をプラスしてちょうどよかったくらいです。

今日も太陽が出ないようなので、

山中湖へは暖かい服装で遊びに来てください。

そして紅富士の湯は本日は臨時休業だそうです。

 

 

 

ギャラリーのこと | - | -