あーと屋

ギャラリー&ショップ あーと屋

現在、冬季休業中です。
2018年度の営業は7月から9月を
予定しています。











おすましポーズ。

2016021007200001.jpg正しい猫の座り方?
な気がします。

が顔は、、。

機嫌が悪そうです。


 
フォトジェニックな奴ら | - | -

今日も来てくれました!

よいしょ。
どっこいしょ。

mogmog。

ひたすら。

どんなに接近しても

mogmog。

ガラス越しだから

安心なのかな?




 
フォトジェニックな奴ら | - | -

またまた猿。



























昨年の10月に何年ぶりでしょうか?(高校の修学旅行以来です。)高崎山に行ってまいりました。
昔はA.B.C群と3グループいたのですが、現在はA,B群しかいないそうです。

若い猿は人間に興味があるらしく、背中や足をそっ〜と触ってきたりしますが、
がまんして無視を決め込みます。人間より猿のほうが数が多いし、ほとんど野生の猿ですから、
少し怖い感もありますので。(目を合わさないでください。と注意書きがありました。)
1日いても飽きないくらいに面白い所でした。
フォトジェニックな奴ら | - | -

爆眠。

201201091444001.jpgpieちゃん、爆眠中。
しかも仰向け。

寝顔はさすがに兄弟、
genちゃんにそっくりです。 

ナツコ★ダイナマイツに
じゃまされないといいね!
フォトジェニックな奴ら | - | -

ちょっとユウウツなPieちゃん。

201201021323000.jpgチビ猫「ナツコ★ダイナマイツ」が
我が家にやって来て、そろそろ
2ケ月になろうとしています。

それまで末っ子で他の猫の真似
ばかりしていたPieちゃんは
ナツコの登場で突然お兄さん
になりました。

genちゃんが天国に行って
しまい、遊び相手がいなくな
ったPieちゃんはナツコの
存在が嬉しくもあるのですが、
あまりの乱暴な行動に
びっくり&呆れ気味です。

「たまには静かに寝たい…」
と言っているような気がします。



フォトジェニックな奴ら | - | -

まねっこ。

20110128134631.jpgかわいくおりこうさんな猫ちゃんです。


そこで、
な〜んにもできない我が家の猫たちに
まねっこさせてみました。

本家の猫ちゃんたちみたいに2個も
無理だし、並んでポーズもできませんが、
なかなか頑張ってくれています、
genちゃん。

長女猫は2個乗せられるのですが、
写真が大嫌いなので、残念ながら
お披露目できません。
やっぱり平凡な我が家の3匹さんです。

フォトジェニックな奴ら | - | -

キセキの一枚。

200909151651001.jpg愛猫genちゃん。
8歳、体重7,6キロ。

子猫のような 顔で写っています。
そして肥満体にも見えません。

可愛さはそのままです。
(親バカです、すみません。)

奇跡の一枚です。
フォトジェニックな奴ら | - | -

今日の富士山。


今日の富士山。私が撮影したものではありません。
御近所さんからいただきました!
傘を冠っています、早起きするといい事がありますね。

あーと屋、明日も営業しています。
フォトジェニックな奴ら | - | -

もの思ふ秋。


真剣な顔しています。何を考えているのでしょうか?
そして大きな間違いを侵しています、鳥の巣だよ、ソコは。

この日、彼は1日中此処にいました。
フォトジェニックな奴ら | - | -

プチ動物奇想天外。


さっきから、動か
ない葉っぱだな。


風が吹いても動か
ない。


へんだな、、。


近付いて


お!虫だった!


これからサナギにな
るの?

期待しよう!


次の朝、いなくなっ
てた、残念。

フォトジェニックな奴ら | - | -