あーと屋

ギャラリー&ショップ あーと屋

現在、冬季休業中です。
2018年度の営業は7月から9月を
予定しています。











金曜日・今年度の最終日です。66/66

秋晴れが期待できそうな山中湖です。

20160929141658.jpg

夏期のみ営業している「あーと屋」、

本日が今年度さいごの営業日になります。

 

晴れそうですが、寒いです!

暖かくして、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

ヤマガラさんも最近はいい感じに頑張っていますので。

 

 

 

ギャラリーと作品 | - | -

月曜日・営業しています。64/66

晴れそうな山中湖です。

20160912102300.jpg

昨日はワンちゃんのお客様が、、、。

ものすご〜く大きなワンちゃんととっても小さ〜なワンちゃんと。

どちらもとても可愛い子でした!

 

そしてヤマガラも頑張ってくれました。

 

あーと屋はワンちゃんにも優しい店を目指しています。

 

 

ギャラリーと作品 | - | -

日曜日・営業しています。63/66

日差しを感じられる山中湖です。

20160912102313.jpg

久しぶりの日差しです。

あちこちカビだらけです。

梅雨より凄い湿気でしたから。

 

花の都公園も賑やかです。

あーと屋、今年度の最後の日曜日です。

皆様のご来店をこころよりお待ちいたしております。

ギャラリーと作品 | - | -

土曜日・営業しています。62/66

現在、くもりの山中湖です。

20160912102442.jpg

コーヒーミルのようなオブジェ。

 

テレビで今年はドングリが不作なのでクマが里に下りてくるから

要注意と言っていましたが、あーと屋周辺ではどちらかとういと

豊作のような。ドングリ。

 

とくに栗は大豊作!やたらと落ちています。

え!こんなところにも栗の木があったんだ!というぐらい。

でも、なぜか今年の栗はイノシシが食べていないのです。

いつもはイノシシが食べているんだろうな〜感があるのですが。

 

いつもと同じ年はやってこない、、のですね。

 

ギャラリーと作品 | - | -

金曜日・営業しています。61/66

雨があがったような、、、、。山中湖です。

 

朝晩は本当に寒い、、、昨日は丹前を着ていた菊五郎さんです。

早すぎと思いますが。

暖房をつけない今頃の方が、体も寒さに慣れていないし、

寒く感じるのかもしれません。

 

花の都公園のキバナコスモスが見頃です。

山中湖にお越しの際は厚めの着物を一枚余分にお持ちください。

今週も皆様のご来店をこころよりお待ちいたしております。

 

20160912102202.jpg

 

ギャラリーと作品 | - | -

木曜日・営業しています。60/66

20160829112431.jpg

人間だもの間違える

 

数をかぞえるとか計算とか本当に苦手です。

お買い上げ時の電卓もメチャメチャ緊張します。

 

今年の営業日も数えるほどになってきました。

皆様のご来店をこころよりお待ちいたしております。

 

ギャラリーと作品 | - | -

月曜日・営業しています。59/66

 

20160912102334.jpg

ギャラリーと作品 | - | -

日曜日・営業しています。58/66

20160912102424.jpg

↑ハートのオブジェ。自分にプレゼントな感じです。

ギャラリーと作品 | - | -

土曜日・営業しています。57/66

20160912102630.jpg

↑コンクリートの作品。

このシリーズはロボットが人気ですが、あえて人物を、、、。

いかかでしょうか?

ギャラリーと作品 | - | -

金曜日・営業しています。56/66

20160912102235.jpg

↑とても人気のポチ袋。染色作家さんの作品。

和紙に一つ一つ手で丁寧に染めています。

ギャラリーと作品 | - | -