あーと屋

ギャラリー&ショップ あーと屋

2017年の営業は7月から9月です。
営業時間 10:00〜17:00
定休日  火曜・水曜











7月21日(金) 営業しています。15/66

20170703114402.jpg

↑オオムラサキ。今年はオオムラサキがよく庭に遊びにきます。

どーしても、止まっている時の写真になってしまうので、

きれいな羽の面は撮れませんでした。

20170708095834.jpg

今週末も元気に営業しております!

ギャラリーのこと | - | -

7月20日(木) 営業しています。14/66

夏も本番です!

庭から見える「花の都公園」のトウモロコシもそろそろ収穫かな〜と。

重いですが山中湖のお土産にトウモロコシはオススメです。

甘くて美味しいですし、生で食べられる品種も色々とありますよ!

20170708095246.jpg

今週も皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

ギャラリーのこと | - | -

7月18・19日は定休日です。

ギャラリーのこと | - | -

7月17日(月) 営業しています。今日は「海の日」! 13/66

20170701133118.jpg

写真ではなかなか大きさがわかりにくい作品(笑)。

重さも意外な感じです。

 

海の日ですが、山中湖にお越しの際は、

ぜひお立ち寄りくださいませ!

 

 

ギャラリーのこと | - | -

7月16日(日) 営業しています。今日は「直虎」! 12/66

20170627105049.jpg

20170627105158.jpg

↑なぜか女性に人気のコンクリート・ロボット。

いろいろのサイズと形・色があります。

家に飾っても素敵ですが、コンクリート素材なので庭のエクステリア

として御求めくださるお客様も多いです!

 

連休の中日です!元気に頑張ります!

ギャラリーのこと | - | -

7月15日(土) 営業しています。11/66

20170701133017.jpg

↑変わった形の耳掻き。もちろんオリジナルです。

プレゼントに人気があります!

他にも富士山をデザインしたオリジナルグッズも、

珍しいお土産を探しているお客様に好評です!

 

 

3連休も皆様のご来店をこころよりお待ちいたしております。

ギャラリーのこと | - | -

7月14日(金) 営業しています。10/66

20170701133251.jpg

↑お地蔵様?ぜひ手にとっていただけたら、と思います。

願い事が叶うかも?

 

皆様のご来店をこころよりおまちいたしております。

ギャラリーのこと | - | -

7月13日(木) 営業しています。9/66

20170701133402.jpg

↑クリップです。意外と人気があります。

どんな時に使おうかな〜と考えるのが楽しそうです。

ギャラリーのこと | - | -

7月11・12日は定休日です。

ギャラリーのこと | - | -

7月10日(月) 営業しています。8/66

20170708095207.jpg

↑毎年人気のナッツ忍者。もちろん一つづつ手作り

ですので、同じものはありません!

レアものとしてお侍さんもいます。のこり僅かのお侍さんです!

 

ギャラリーのこと | - | -